カテゴリー別アーカイブ: 愛人

26歳独身女性家事手伝いの愛人契約体験談

私にはパパがいます。愛人契約をしている人で会社を経営している人です。出会いはスマホアプリでしたね。
メールのやりとりを何回かしているうちに会ってもいいかななんて思えるようになった人です。
もともと趣味である映画の話がホントに合って波長が合うなって思ったんです。
それで会ってみて友達としてはよかったんですが向こうがだんだん恋愛感情を持つようになってしまったらしくて
アプローチをかけられました。でも年齢が離れすぎているのでお断りしたんですがかなり強引に迫ってきまして、
最後には愛人契約を持ちかけられました。まあお金は私も必要だったので将来の蓄えが出来て
この人ならそんなに嫌じゃないかなって感じで契約を結んだ訳です。
会社経営している人って浮き沈みが激しいから10年後も今の状態の訳ではないと思うのでやっぱり結婚は
怖いですね。
子供も嫌いなので作りたくないんです。今は家で実質ニートみたいな生活してますけど
彼と会う時には高級レストランだとか非日常の世界に連れて行ってもらえるのでその辺は
感謝ですね。お金もだいぶ貯まりました。定期預金にしてガッチリためています。最近では株式投資にも
興味が出てきて彼にいろいろと教わっています。
いろいろと教えてくれるしお金もくれるのでやっぱり年上の頼れる男の方がいいですね。
以前は同年代と付き合ってましたけど今考えてみるとあんなのと付き合ってたなんて考えられないですね。
やっぱり愛人契約っていうのはメリットがたくさんあります。