21歳ホストの不倫体験談

ホストクラブには不倫の出会いを求めてきている暇な主婦が結構たくさんいる。
不倫をしたくても不倫に繋がるような出会いがないし、そんなことをする度胸もない。
素人同士で遊んだりしたら手痛いしっぺ返しを食らうかもしれないから、
プロを相手にしてもらおうっていうその判断はかなり賢いと思う。グッジョブ、だ。
だがしかーし!来るならくるでしっかりとお金を落としていってほしいと俺は思う。
来たのに、ちまちまと安いお酒しか飲まないと、こっちもやる気がでない。
だって俺、別に趣味でホストしているわけじゃないし。
俺がホストしている理由は、たんにお金のためだから。
じゃなかったら、好きでもない女とこんな恋人距離の間に座って
楽しくお喋りをするなんて、そんな芸当ができるわけがない。
俺だって人間だから、嫌なことはある。嫌なことは嫌だし、
やりたくないことはやりたくない。そう思っている。
俺だって本当はスタイル抜群の美人の女が好きだし、
そんな女と見つめ合って横に座らせてイチャイチャしたいと思ってる。
誰もガマガエルや豚みたいな女を横において、接客なんてしたくない。
しかもその女を口説いて良い気分にさせて、なんて冗談じゃない。
まあお客サンも色々いて綺麗な女も、もちろんいる。
でも、そういう女ばっかりじゃない。まあいいんだけどね、仕事だから。
客に高い酒を飲ませられないことも俺の能力のいたらなさっていうことでもあるしね。
仕方ないね、あーあ、金ほしい。